税理士みいのblog

2016.04.02更新

こんにちは。税理士みいです。

私、どうも体質的に三食と睡眠は必要なようです。
仕事でお昼がとぶことは多いのですが、
2日続けてとぶと2日目の夜は、気分が悪くなります。
1日は大丈夫です。

特に量は関係ないみたいなのです。
たった一口でもいいみたいです。
5分あれば、パン1つなら食べれます。
車移動の時は、車中で食べれるのですが、
電車移動となるとそうもいきません。
お昼がとぶ原因は、私の時間管理の甘さだと思います。

昨日、あやうく3日連続でお昼がとびそうでした。
でもうれしいことに、途中で荷物の受け渡しに待ち合わせをした同業者が
ドーナツを!!
彼は偶然というけれど、
きっと待ち合わせ時間とその前の私の動きを連絡していたので、
気をきかせてくれたのでしょう。
ありがとう。

睡眠のキープは最低6時間です。
こちらも6時間を切る日が数日続くと倒れそうになります。

よろしくお願いします。
って誰によろしくや(笑)?

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ