税理士みいのblog

2016.04.29更新

こんにちは。税理士みいです。

当事務所の採用は、中途採用(?)になっております。
ということは、いろんな会社で経験をしてきたひとばかりです。

そうすると自分たちが便利だな~と思ってた書類がなかったり、
ファイリングの仕方が時間効率が悪いようになってたりすることに気づくようです。
そのあたりを自主的に改善していってくれます。

今まで、ひとりでやってきて自分なりにはまとまっていたはずだけれど、
それが他人からみれば違っていたり、じつは不便だったり
改めて気づかされます。

スタッフをいれると自分の欠点・事務所の欠点等もみえてくるし、
日々勉強だな~と思います。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ