税理士みいのblog

2016.10.22更新

こんにちは。税理士みいです。

やっとホームページリニューアルが完成しました。(http://www.smile-tax.net

やっとといっても、さほど手間をかけたわけでは。
ほぼほぼベンダーさん任せです。

今回のメインは、いつかも書いたとお思いますが、スマホサイトの開設です。
なかなかきれいですよ~
い一度みのぞいてみて下さい。

内容的な変更はメイン業務はほぼないです。
我ながら素晴らしい。今思っていることと、ほぼ5年前とメインは変わらないという。
進歩性がない?(笑) ではなくて、心は変わってないと思ってください(^_-)-☆

今回追加は、なんといってもスタッフブログです。
週に1度の交代制をとっていますが、
それなりの記事を書いていってくれると思っています。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ