税理士みいのblog

2016.12.29更新

こんにちは。税理士みいです。

今年も残すところあと2日。
今年は、いつも以上に充実した一年でした。
同時に体力のお衰えも感じた一年でした(笑)

今年は、スタッフが3人になったことが事務所的には大きな出来事でした。
去年の今頃とはまったく違うメンバー、
なんとなくなるようにしてなったベストメンバーのような気がします。
私がそう思いたいだけかも。

来年は、スタッフ一人ひとりが、スキルアップを図り、
事務所全体が地に足がついた仕事をして、
お客様へのサービス向上を目指していきたいと思います。

今年は、事務所10周年の年でもありました。
来年からは、気持ちも新たに一層の努力をしていきます。

来年もよろしくお願いします。

ホームページはこちら・・・http://www.smile-tax.net


投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ