税理士みいのblog

2017.03.29更新

こんにちは。税理士みいです。
久々の更新かも(笑)
もうすぐスマホで更新できるようになるらしいです。
そうすると更新頻度も高くなる?

突然、社員がそろってやめると言い出した!!
社員がやめたとたん○○から呼び出しが!!

そこまでいかなくても
社員の仕事量がもうひとつで・・・。

ほんまに小さい悩みから大きな悩みまで様々です。

本当にいろんなところいろんな業種でおうかがいする悩み。
"どこでもですよ~"というと少しほっとされます。

社長は、孤独な方が多いです。
ある問題にぶちあたった時、うちだけか~
と思いがちです。
でも、業種は問わず、
資金繰り問題、人事問題、売上低迷問題、
たいていの悩みは重なってます。

みんなです~(*^^*)
問題を聞いて、みんなですよ~
と言って、一緒に悩む。
これが、大切な私の仕事だと思ってます。

さて、今日も話しに行ってきます!!(^^♪

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ