税理士みいのblog

2017.08.07更新

こんにちは。税理士みいです。

新たなスタッフを募集しています。

入所して1年のスタッフが2人いるわけですから、

仕事かできるのか。よりも

スタッフ同士、うまくやっていけるか

事務所の雰囲気にあっているかが重要と考えています。

仕事はヤル気さえあれば、なんとかなります(*^^*)

1回目の面接は、集団面接。

希望者も集団だし、こちらも全員で。

2回目の面接は、面接のあと、私は外出し、残ってお茶会をしました。

先方もよくみれるし、スタッフも直接、うまくいけるかどうかを肌で図れるのでなかなかこっちサイドでは好評です(*^^*)

さて、次回はどんな面接にしようかしら(笑)

何事も本気に楽しむ当事務所です。

うちらしい〜♫

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ