税理士みいのblog

2017.09.22更新

こんにちは 税理士みいです。

"売上があがる方法を教えてください。"等

人に聞いたり、本を読んだりしてる人、多いですよね?

そこで得た知識、ちゃんと自分の行動にのせてますか?

自分の身につけてないと、聞いても読んでも、してないのと同じ。

そして、行動にのせない理由を聞いてみると、

言い訳ばかり(^^;;

理由になってない!!

いろんな人に聞いて、つまみ食いをするのも

NGだと思います。

自分が尊敬できる人から聞いて

自分が納得できたなら、

徹底的に少し無茶してでもいいから、

言われた通りやってみましょう。

きっと、結果はついてくるはずです。

最初は半信半疑でいいです。

ペースはマイペースでいいので、

言われたことをきっちり行動に移していきましょう。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ