税理士みいのblog

2018.05.26更新

こんにちは。税理士みいです。

長かったような短かったような充実した5月。
ようやく落ち着いてきた感。
いやいや、ここで落ち着いてなかったら、やばいやん!!(笑)

引っ越ししたい!という月初めのバタバタから
とりあえずは、引っ越しはやめて今の事務所でのスペース確保のためにバタバタどんだけ捨てるねん。
と突っ込みをいれつつの整理整頓。

平行して3月決算。 実は、当事務所も繁忙期やったと気づいたのはほんの数日前!
3月決算は繁忙期といって他の事務所は騒いでいるけど、
うちは、決算そんなにないしな~とまたまたお気楽な勘違いをしていた私。
この性格、どうにかならへんかな~?まあ、これが私のいいところかも。

さらに今年は、IT補助金までこの5月に押し込まれ。

輪をかけて、なぜか支部の仕事までバタバタ。
まあ、支部の仕事はこれからがんばります(^^♪

この土日はゆっくりする予定。
実は、今日、お客様のところに行こうとしたら、
スタッフよっしーから、”今日は私が行くので休んでください!”と
心強い言葉。いつもありがとね。

今日、BOOK OFF ではじめて1900円超え!!
児童書強し!!
古着も売りに行ったのけれど、車庫入れに自信がなくて、断念して帰ってきました。
難しい事はあきらめが肝心です。

さあ、明日は何しようかな~
新しい机が来る予定なんやけど、いつ来るんかな~。
事務所の模様替え、ラストのお楽しみ♬

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ