税理士みいのblog

2018.10.14更新

こんにちは、税理士みいです。

今年の事務所セミナー日程、決まりました。

11月29日(木)場所はいつもの梅田スカイビル

今年のセミナー内容は、”事業承継”なんですが、これそもそも4文字熟語で難しそう。
私も理解できるかどうか(笑)
ということで、
私レベルに落とし込んで、”後継ぎ決まってますか? どうやって継いでもらいますか?”
と平易にまとめてみました。

できたら、関与先様だけでなく、ここ10年以内に代替わりをする可能性がある人はどしどし参加してください。

申し込みは、https://www.tkcnf.or.jp/p/seminar2018/70f1c7b5-3afb-422d-8ceb-3cdd06b4c2e6.htm
なんですが、どこからでもOKです。FBメッセージ、LINE、メール、電話などなど。

お昼のランチタイムは、”恋のから騒ぎ”をモチーフにした”経営者のから騒ぎ”をしたいと思います。
最近、恒例になりかけたビンゴ大会はやめて、
参加者にうちでしかえられない何かを持って帰ってもらおうと企画しました。
悩み事等の暴露大会をしていきたいと思います。

 

時間ですが、平日の10時~というスタンスは変わらないのですが、
今年からきっちりと閉会の時間を決めて、午後からは皆さまにお仕事に戻ってもらおうと思っています。
締めは1時半です。
午後からの仕事の予定は、ばっちり入れてくださいね。
ぱっと遊んでぱっと仕事に戻る。
これがうちの関与先(事務所)の特徴です(笑)

皆様のご参加、お待ちしております。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ