税理士みいのblog

2018.12.31更新

こんにちは。税理士みいです。

あと9時間ぐらいで今年も終わりですね。
みなさんは、どのような一年を過ごされたでしょうか?
充実した一年? もう一つだった一年?

私(事務所)は、どうもぱっとしない一年でした。残念ながら。
久々に低迷。止まってしまった感じがする一年でした。
まあ、色々と今までにない経験はさせてもらったのですが、
なんとなくぼ~っとしてる間にすぎてしまいました。この一年。
こんな年もたまにはいいか~(よくないやろ!!)

ぼ~っとしながら、色々、事務所の方向性を考える一年でもありました。
悩める1年を送りました(笑)
来年は、今年の悩んだ結果をいかして、飛び立てる一年にしたいです。(なるはずです!)
なんか自信があるんだな~(笑)

うちのお客様、”なんかわからんけど自信あるんです!来年はいけます!”と宣言される方が多いです。
それに流され、その勢いにのせてもらって、
事務所も結果をだしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

 

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ