税理士みいのblog

2019.02.16更新

こんにちは。税理士みいです。

今年が始まったまだ1か月半。私の周りが公私ともに目まぐるしく変わっています。
もうこの1か月半で少なくとも半年分ぐらいは、色々あったような・・・。

どさくさに紛れて・・・。
という言葉がまさにぴったりな今日この頃。
自分が今、何の役を演じているのかがわからなくなってます。

”きrちりと役を使い分ける”というのが私の長所でもあると思ってます。
役をきっちりできれば、何かとの両立も案外しやすいものです。
ここをきっちりしないから、なんとなく疲れてくる。しんどくなる。無理をする。
ということになるのでしょう。

繁忙期なのに、繁忙期以上に色々忙しい。
何に忙しいかはおいおいお話しができると思います。
お楽しみに~(*^^*)
ということで、今回は前振りのブログでした。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ